人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KDC様主催イベントは大成功!!

本日22日は、朝からイベント盛りだくさん、
本土からの来客多数の賑やかな一日でした。

KDC(九州ディメンション・ゼロ コミュニティーズ)様による
ディメンションゼロの初代沖縄最強決定戦&CLAMP in CARDLANDのイベント。
11時という、沖縄人にはちょっと早い時間から行われたCiCの大会でしたが、
参加者8名(定員8名)での開催となり大いに盛り上がりました。
地元プレイヤーの奮闘に期待しましたが、バッサリ切られちゃったようです。
やはり大会慣れしている本場のプレイヤーさんの力は凄いですね。
しかし、本場のプレイヤーの皆さんと触れ合える機会を得たことが
今後に繋がる大きな収穫ですね。

そしてD0。なんとこちらも16名の定員いっぱいでの開催。
地元勢14名参加で優勝も地元ユーザーでした。
沖縄最強の称号は地元勢が守る結果となり、一安心といった所でしょうか。
久しぶりのお祭り感覚のイベントで、地元D0ユーザーも大いに楽しんでいました。
KDC、遠征組の皆様、特に大会実現に向けて調整を行ったi-key様、
本当にお疲れ様でした。

by ck-naha | 2009-03-22 21:49 | お知らせ | Comments(0)
<< 【カオス】講習会参加者は30名... 【アリス】アリス×クロス スタ... >>