人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/16(土)の営業状況

雨は強くないものの、風も出てきて台風っぽくなってきましたね。
とりあえず、現在営業しておりますが、台風は夕方に最接近とのことなので、
天候を見ながら夕方までには閉店する予定です。

また、本日開催予定の大会は以下の通りでしたが、
台風による営業時間の変更により
15時のヴァンガードまでを開催予定とし、
それ以降の大会は中止予定となります。ご了承ください。

13:00~ ヴァンガード【プレミアムスタンダード(エクストリーム)】
15:00~ ヴァンガード【スタンダード】 
17:00~ バディファイト【あそバディカップ:オープン】 ※台風により中止
18:00~ ファイヤーエンブレムサイファ ※台風により中止

また、未成年者のみでの来店があった場合は、店内滞在をお断りし
早めの帰宅を促しますので、よろしくお願いします。


by ck-naha | 2018-06-16 10:13 | お知らせ | Comments(0)
<< 台風はあっさりと 明日は天候を見ながら >>