人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は通常営業です。

本日は、プレメモパーティー開催により
デュエルスペースの使用を制限したりと、普段と違う状態でしたが
明日は通常どおりの営業となります。

また、店内改装及びデュエルスペースのスペース確保により
シングルファイルを大幅にカットしておりましたが、
店内改装も落ち着いてきましたので、
シングルファイルも順次増加していく予定です。
店内の限られたスペースの中で、デュエルスペースを優先するか、
シングルコーナーの拡充を優先するか、なかなか難しい問題ですが
お客様の声を聞きつつバランスを取っていきたいと思います。

とりあえず、ヴァンガードのシングルからメンテに入り、
その後、デュエマ、バディ、遊戯王などに手を付けていきますので
もうしばらくお待ちください。

by ck-naha | 2017-06-10 18:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 【遊戯王】新デッキ「サイバース... 【プレメモ】6/10はプレメモ... >>