カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2017年01月 大会予定

今年も残すところあと数日。皆様は大掃除など終わったのでしょうか?
年末の作業がなかなか終わらず四苦八苦しており、
とくにシングルの補充に大きな遅れが出ており、
大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
年越し後も暫くは片付け作業などで
店内が煩雑としているかと思いますがご容赦ください。

More
[PR]

by ck-naha | 2016-12-29 19:40 | お知らせ | Comments(0)

年末年始の営業時間

年末年始の営業時間は以下の通りとなりますのでご注意ください。

12月29日(木):14:00~21:00 ※棚卸作業を行いながらの営業
12月30日(金):14:00~18:00 ※棚卸作業を行いながらの営業
12月31日(土):休業
 1月 1日(日):休業
 1月 2日(月):14:00~18:00
 1月 3日(火):定休日
 1月 4日(水):14:00~21:00 ※通常営業再開日
[PR]

by ck-naha | 2016-12-29 17:15 | お知らせ | Comments(0)

明日は店舗前に工事入ります。

明日(12/24)は、夕方まで店舗前の歩道に、電源地中埋設工事が入ります。
来店の際は何かとご不便かと思いますので、十分ご注意ください。
[PR]

by ck-naha | 2016-12-23 21:02 | お知らせ | Comments(0)

【Lycee】今日は体験会ありますよ!

本日17時より、リセの「リセ はじめからはじめる体験会」を実施致します。
第一弾ブースターが「Fate/Grand Order」という事で、
復帰のユーザーだけでなく、新規でリセに興味を持っている方も多いかと思います。
発売は2月なので、まだまだ先ですが
とりあえずどんなゲームなのか触れてみたいという方は
是非本日の体験会への参加をお勧めいたします。
参加するだけで、「騎士王 アルトリア・ペンドラゴン」のPRカードが貰えるので
お時間のある方は是非ご参加ください。
[PR]

by ck-naha | 2016-12-18 11:49 | お知らせ | Comments(0)

【ラクロジ】Trance Re:union 発売

ラクロジの新パック「Trance Re:union」が本日発売。
リユニオンのタイトルが示す通り、
今まで登場したキャラ達の強化版が多数収録されたスペシャルパックです。
ラクロジは新弾が強く、初期のカードじゃ戦えない。。と嘆いていた方も、
馴染みのあるキャラの強化で、復帰のチャンスかも!
初めての方は勿論ですが、久しぶりの方も是非チェックしてみてください。
[PR]

by ck-naha | 2016-12-16 15:16 | お知らせ | Comments(3)

【戦国大戦】栄耀栄華は既に完売でした。

12/22発売の戦国大戦TCG 合戦パック「栄耀栄華」
昨日の大会後に、予約数の追加要望がありましたが、
残念ながら、既に完売で追加発注が不可能でした。
ご要望に添えず申し訳ありません。
また、現状、入荷分は全て、先週までの予約分で完売となっております。
ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。
[PR]

by ck-naha | 2016-12-15 15:35 | お知らせ | Comments(0)

【Chaos】12/11(日)17:00から非公認するよ!

今週の日曜日のスケジュールが空いているので、
ChaosTCGの非公認大会を行います。
通常公認と同じように、スイスドロー戦で定員8名の予定。
今回は非公認という事で、店舗に余っているPRカードを賞品といたします。
沖縄での配布が少なかったPRカードなどもあると思いますのでご期待ください。
急な企画ではありますが、お時間のあるユーザー様は是非ご参加ください。
[PR]

by ck-naha | 2016-12-07 21:48 | お知らせ | Comments(0)

【Lycee】はじめからはじめる体験会

「リセ はじめからはじめる体験会」の開催スケジュールが
公式HPで公開されましたね。
事前の連絡が無かったので開催の有無が解らずに
皆様への告知が遅れてしまいましたが、
とりあえず、沖縄での開催があって良かった!と一安心。

以前のリセをプレイしていた方にとっては、
公式HPのカードデザインを見るだけで何となくルールも解りそうですし、
イラストも馴染みのあるイラストレーターさんが多いでしょうし、
一度終わってしまったTCGが復活する。
長くカードに携わっていると、サービスを終了したTCGは沢山あるので、
それだけでなんだか感慨深いものがあります。

そんな訳で、当店はリセを最初から応援していきます。
復帰組の皆さんのみでなく、ここから始める新規さんへのフォローも
きっちり行っていこうと思っていますので、
まずは今回の体験会に参加してみてはいかがでしょうか。

12/18(日) 17:00~ 定員8名予定
[PR]

by ck-naha | 2016-12-05 18:53 | お知らせ | Comments(0)