カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


看板をリニューアル

建物の改修工事が入った関係で、看板を外す必要があり
暫く看板の掛かっていない状態でしたが、
本日、新しい看板を設置いたしました。

看板はお店の顔でもありますからね。
やっぱり看板が掛かっていない状況というのは
なんとも気持ちの悪いものでした。
初めて来店される方は、お店が探しにくかったのでは無いでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

以前よりもカード屋さんっぽい看板になったと思います。

また、4月より土日の営業時間が10:00~21:00に変更となります。
その他は曜日は通常通りですので、よろしくお願いします。
[PR]

by ck-naha | 2013-03-31 07:02 | お知らせ | Comments(0)

金銭トレードは出入禁止!

当店では、金銭によるカードとのトレードは一切禁止しており、
そういった行いをする方の出入りは禁止させて頂いております。

店内、または店舗周辺にて金銭トレードをしている人を見かけた場合は
スタッフまでご報告をお願いします。

More
[PR]

by ck-naha | 2013-03-30 18:26 | その他 | Comments(0)

初音ミクとオーガスト3.00販売中

本日より以下のブシロード製品が発売開始です。
・ヴァイス・シュヴァルツ「初音ミク -Project DIVA- f」ブースターパック
・カオスTCG「オーガスト3.00」(大図書館の羊飼い)

ミクのブースターが遂に発売。
今回はサインカードも当たりやすいようで、
パックを買う楽しみが多い弾になっているのではないでしょうか。
そして、カオスTCGのオーガスト。
今回は参戦作品の作品人気が高いせいなのか、
過去最大の予約数となっております。(初音ミクの5倍の予約数です)

毎週安定した人数でのイベントでユーザーのモチベーションも高く、
参戦作品に好きなタイトルがある大人の方であれば
カオスTCGがお勧めです!
[PR]

by ck-naha | 2013-03-30 10:36 | お知らせ | Comments(0)

閃乱カグラが発売!

アンリミテッドヴァーサス 閃乱カグラTCG
スターターデッキ&ブースターパックが本日より発売!

先ほど着荷したのですが、早速この商品を求めてのご来店がありました。
ニンテンドーDSやアニメによる知名度でファンも多いようで、
ここ最近発売された、新しいTCGに比べるとかなり好調な売れ行きです。

スターターデッキにはビジュアルブック付きという
他のTCGとは一味違ったウリもポイントの一つでしょうか。
TCGとしても勿論ですが、ファンアイテムとしても注目ではないでしょうか?
[PR]

by ck-naha | 2013-03-29 14:42 | お知らせ | Comments(0)

スタッフ募集のお知らせ

主な業務内容は掃除やカード整理、レジ打ち、大会運営等です。

カードゲームの知識、経験の有無は重視しません。
もっとも重要なのは、挨拶と掃除が出来るかどうかです。
子供の相手をするのが好きな方や、接客が好きな方、
一緒にカードゲームに携わる仕事をしてみませんか?
まずは気軽にお問い合わせください。

募集内容
[PR]

by ck-naha | 2013-03-28 20:34 | お知らせ | Comments(0)

とりあえず工事は終わり

暫くご迷惑をお掛けしておりましたが、工事は全て終了いたしました。
まだ、看板が無い状態でなんだか違和感がありますが、通常営業中です。

看板が無い事で、初めて来店されるお客様には
場所が解り難くご迷惑をお掛けするかと思いますが、もう暫くご容赦下さい。
また、荷物整理に店内スペースを使っており、
まだしばらくデュエルスペースの座席数の制限が続きますが
こちらもご容赦下さい。
[PR]

by ck-naha | 2013-03-28 14:47 | お知らせ | Comments(0)

電気付いてるけど定休日

本日は火曜日の為に定休日です。
しかし、今日は朝から工事を行っている為に
店舗は電気が灯っており、ドアも開いております。
入口に定休日のお知らせを出しておりますので
勘違いをなさらないようにお願いします。

店舗入口付近は工具などがあり危険ですので
近づかないようにお願いします。

電気は付いていますが、火曜日なので定休日ですので
宜しくお願いします。
[PR]

by ck-naha | 2013-03-26 09:03 | お知らせ | Comments(0)

2013年4月 大会予定

4月の頭は春休みという事もあり、
大会が多く開催されます。

特に、1、3、4日と定休日を挟んで3日続けてのバトスピショップバトルの開催。
開始時刻が日曜日と違って14:30なのにも注意が必要です。

あとは、4/4のヴァンガード「デッキケースキャラバン」。
スケジュールを見てもらえば解りますが、
4/4はヴァンガードのイベントが盛りだくさん!
デッキキャラバン>カードファイト部設立記念>英語版公認と
一日中ヴァンガードで楽しむ日になりそうです!

4月は新学期。新しい仲間との出会いがあるはず。
新しいクラスで出会った友達と一緒に、大会に出てみよう!

4月大会予定
[PR]

by ck-naha | 2013-03-24 17:59 | 大会予定 | Comments(6)

【VG】歌姫の饗宴も再入荷!

昨日発売で大人気の「綺羅の歌姫」。
同じバミューダ△のみが収録されているパックで
長い間品切れとなっていた「歌姫の饗宴」の再販分を入荷しました。

綺羅の歌姫だけだと、以前のパシフィカが手に入らないといった方には朗報!
勿論、最近始めたばかりで以前のパックは知らないといった方にも是非。
[PR]

by ck-naha | 2013-03-24 12:00 | お知らせ | Comments(0)

【VG】綺羅の歌姫シングルも開始!

ヴァンガードの最新パック「綺羅の歌姫」発売中!
前回のバミューダ△のパック「歌姫の饗宴」も大人気パックだっただけに
今回もものすごい人気です!
前回にも増して、イラストレーターが豪華になっているのも注目です。
シングル販売も開始しておりますので宜しくお願いします!
[PR]

by ck-naha | 2013-03-23 13:37 | お知らせ | Comments(0)