「ほっ」と。キャンペーン

カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
メモ帳
《営業時間のお知らせ》
平 日 14:00 ~ 21:00
土 日 10:00 ~ 20:00
定休日 火曜日
TEL (098)862-0778
※店舗所在地は下のカテゴリ内の「店舗情報・地図」を参照下さい。
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
記事ランキング
検索
ブログジャンル

本日は店内整理で18時閉店です。

本日は店内の掃除&整理作業の為、18時閉店とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]

# by ck-naha | 2017-02-27 15:56 | お知らせ | Comments(0)

【Lycee】大会キット到着しました。

Lyceeの大会キット先ほど到着いたしました。
昨日の大会賞品の引き渡し致しておりますので、
ご来店の際にはスタッフまでお声掛けください。
[PR]

# by ck-naha | 2017-02-26 14:32 | お知らせ | Comments(0)

【Lycee】大会キット未到着でしたが・・・

発売日翌日というタイミングでの大会なので、
ゲームの認知度や告知の浸透が薄い可能性が高く
参加者が居ない可能性も危惧していましたが、3名の参加者にて開催。
初開催の大会から参加者が居るTCGは稀なので
やはり過去の実績や復活を待ち望んでいたユーザーが多いようですね。
しかし、肝心の大会キットが未到着。
参加者の皆様へは後日賞品をお渡しする事で了承頂きました。

2/25(土)17:00~ 公認大会 参加者3名
参加者は花単、宙単、花宙。スターターを軸に、花と宙のみでした。

3月は毎週水曜日の19時に大会を開催予定。
2/24に発売したばかりの「Lycee OVERTURE」
スタートラインは皆一緒ですので、
興味のある方は是非このタイミングで始めて
スタートダッシュしちゃいましょう!
[PR]

# by ck-naha | 2017-02-26 11:50 | TCG色々 | Comments(0)

ファイアーエムブレム0 店舗予選2017春(17/02/25)

ファイアーエムブレム0(サイファ)店舗予選2017春 02/25(土)18:00~
参加者7名(スイスドロー:3回戦)
優勝:ろよら[呉服屋の娘 オボロ](B07-067)
参加者の使用した主人公は以下の通りです。
d0115117_20422463.jpg

参加人数も増えてきて、大会の雰囲気も和気藹々としているサイファ。
参加者の主人公を見ても解る通り、みんなバラバラで
各々好きなキャラを使っており、他のゲームで見られる、
強いデッキばかりで環境が固定される
という状況になっていない事に好感が持てますね。
参加者の年齢層も高校生~社会人までと幅広く、初心者の方も居ますので
これから始めるという方にも気軽に参加頂ければと思います。
また、学生さんは平日の夜の大会だと参加できないようなので、
今後は出来るだけ学校が休みの曜日に
大会を開催出来るように調整したいと思います。
[PR]

# by ck-naha | 2017-02-25 20:44 | FEサイファ | Comments(0)

【Lycee】「Lycee OVERTURE」ついに発売!

Lycee OVERTURE」の第一弾として
「Ver.Fate/Grand Order 1.0」スターター&ブースターが本日発売!
ルールはちょっと簡略化されているけど、
基本的には昔のルールそのまんま。懐かしい人には懐かしい。
新しく始める人には、ちょっと手応えのあるカードゲームとして、
ここ最近のルールが簡単なゲームでは物足りない。という人にうってつけ。

ゼロからスタートなので、過去の資産なども関係ありませんし、
基本的には全く新しいゲームとして捉えてもらって大丈夫です。
Lyceeは、公認大会も毎週開催していく予定ですので
お客様と一緒になって、この新しいTCGを盛り上げていければと思います。
[PR]

# by ck-naha | 2017-02-24 16:15 | お知らせ | Comments(0)