カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
《営業時間のお知らせ》
平 日 14:00 ~ 21:00
土 日 10:00 ~ 20:00
定休日 火曜日
TEL (098)862-0778
※店舗所在地は下のカテゴリ内の「店舗情報・地図」を参照下さい。
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
記事ランキング
検索
ブログジャンル

【バトスピ】再販入荷につき全商品揃っております。

長い間完売状態が続いていたバトルスピリッツですが、
1弾の再販分を入荷したことにより
現在、全てのパックとスターターが揃っております。

また、周辺グッズとして「コアエクスパンション」「専用スリーブ」も
入荷しておりますのでよろしくお願いします。
[PR]

by ck-naha | 2009-01-30 17:20 | お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2009-02-01 14:22 x
lこんにちは。
毎週、よく息子が遊戯王の大会に参加させていただいてます。
昨日も参加させていただきました。

今回は昨日の大会の後でちょっと気になったことを息子とお友達が言っていたので書き込ませていただきました。直接的には私の息子と関係ないのですが、店員さんが他の参加者に対して罵声を浴びせていたというようなことを聞きました。

息子たちがとても仲よくしてもらってるお兄さんに、酷いなど汚い言葉を言っていたとか…
そのお兄さんたちはもう行かないと言っているらしく、息子達もそのお兄さんたちが来なければ行かないと言っております。
毎週楽しみにして参加していたみたいなので、私としてはとても残念です。

遊びの範囲なので、あまり深くは書きたくありませんが、
いくら親しい仲であったとしても店員さんとお客さんですよね?
お客さんがいるから商売は成り立つのであって、そちらとしてもお客さんが来なくなったら困るはずです。
ですので、店員さんはもう少し考えて発言するよう心がける必要があると思います。

長々とすみませんでした。ですがお店のことを思って書き込みましたので、きっと改善してくれると思ってます。

失礼しました。


Commented by ck-naha at 2009-02-01 16:20
貴重なご意見ありがとう御座います。

ご指摘のとおりで、いくら親しい間柄であるとはいえ
店員とお客様という立場である以上、明確な距離があるのは当然です。
今回のような状況が発生したのは、従業員の自覚が足りなかったと同時に、
店としての従業員への指導能力不足が原因であると考えます。

本来、子供達に楽しんでもらう場であるはずの大会で
不快な思いをさせてしまった事は、サービスを提供する側である
私どもにとっては恥ずべき事であり、早急に改善すべき必要があります。

今回のご意見を重く受け止め、「従業員の自覚」というのを
再度改めて考え、徹底できるように努力いたします。

この場を借りて、今回不快な思いをされた全てのお客様にお詫び致します。
                             店主 田場
<< 【MTG】コンフラックスは本日発売! ※重要※ 2月より営業時間が変... >>