カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【GW】SCS統一レギュレーション更新

8/21付けでガンダムウォーの
ショップチャンピオンシップ統一レギュレーションが更新され
参加者が8人に満たない場合は、チャンピオンシップを開催できない事になりました。
それにより昨日のSCSの開催が危ぶまれましたが
多数のGWユーザー様のご来店により、無事開催する事ができました。

私自身、大会に参加しユーザーの皆様と交流が取れた事もプラスでした。
まだゲームを覚えたてで、皆様にご指導を受けながらでしたが非常に楽しめました。
また機会があれば是非参加したいと思いますので皆様宜しくお願いします。
もちろん、もっとプレイング磨いておきますね。^_^;

また、チームシールド大会も好評で、昨日はGW漬けの一日といった感じでした。

多数のユーザー様、また大会の活気をみて
改めてGWという作品のパワーを確認したといった感じです。
今後もショップ、ユーザーそれぞれの立場から
互いにこの作品を盛り上げていきましょう。

★今月のGW大会予定★
ショップチャンピオンシップ:15日
公認大会      :8日、22日
ブースタードラフト :29日
[PR]

by ck-naha | 2007-09-02 11:04 | お知らせ | Comments(0)
<< 【D0】「新世界の絆」非公認大... 【リセ】月間チャンピオンレース... >>