カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
《営業時間のお知らせ》
平 日 14:00 ~ 21:00
土 日 10:00 ~ 20:00
定休日 火曜日
TEL (098)862-0778
※店舗所在地は下のカテゴリ内の「店舗情報・地図」を参照下さい。
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
記事ランキング
検索
ブログジャンル

【Chaos】初恋1/1&Kanon 発売中

Chaos TCGの最新パック「初恋1/1&Kanon」が発売中。

ビジュアルアーツの新たなタイトルである「初恋1/1」。
そして多くの人がそのタイトルを知っているであろう「Kanon」。

実は毎週大会参加者もおり、堅実な人気のChaos。
今回の作品は大会の環境を変えるような影響力があるのか、非常に楽しみです。

公認大会は毎週日曜日の18:00より開催中!



毎週行われている公認大会ですが
参加者も増加しており参加の際に抽選を行っていたり、
大会内容も、時間切れの引き分けが増えている事から
参加者枠の増加や試合時間の調整を検討中です。
大会に活気があるゲームだと、こういった意見も出てきますし、
検討するにも足る案件となっています。

同じ曜日に開催されている他の大会との兼ね合いもありますので
直ぐに変更という訳にはいきませんが、
前向きに検討したいと思っておりますので
皆様も何かしら意見がありましたら
大会の際にでも、スタッフに気軽にご意見頂ければと思います。
[PR]

by ck-naha | 2012-10-06 20:07 | お知らせ | Comments(0)
<< 【VG】予約特価を更にお得にし... 10月大会予定 >>