人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【DM】デュエルロードの参加方法が変更!!

エントリーデッキや優秀な再録パックにより、
新規ユーザーも増えて元気なデュエルマスターズ。

その公認大会である「デュエルロード全制覇挑戦」ですが、
メーカーからの賞品提供数(32名分)を上回る参加希望者が集まる為
現在の大会運営のタイムスケジュールでは支障が出てきました。
その為、次回開催となる6/2の大会から参加受付時刻を当日の朝10時より開始。
定員となる32名が揃い次第、大会開始とさせて頂きますのでよろしくお願いします。
32名の枠に入れなかった子供達が多い場合には、
非公認大会等のイベントを行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

デュエルロード参加者の皆様に重要なお知らせがあります。
大会開始時にも注意しておりますが、パックのゴミを外に捨てたり
空き缶入れ等の別のゴミ箱に捨てるマナー違反な行為が増えており、
近隣住民様より多くの苦情を頂いております。
多くの子供達に気軽に参加して欲しいとの思いから、参加費無料での開催としていますが
マナーの悪い子供を集めているとの苦情を多数頂いている現状では、
大会自粛や参加費徴収などの措置を取る必要が出てきます。
参加者の皆様のご理解、ご協力をお願いします。

「デュエルロードに参加するみんな!パックのゴミは燃えるゴミのゴミ箱にね!」

■デュエル・マスターズ
参加費:無料
20日(日) 10時受付開始(定員32名揃い次第開始) DR全制覇挑戦(小学生以下)
27日(日) 10時受付開始(定員32名揃い次第開始) DR全制覇挑戦(オープン)


by ck-naha | 2010-06-13 14:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 【PM】プレシャスメモリーズ「... 【カオス】一騎当千ブースター入荷! >>