カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンダイ系(レンスト、GW)の大会が好評

当店では毎週土曜の17時よりレンジャーズストライクの公認大会。
隔週ではありますが同時刻にガンダムウォーの大会も開催しています。

さて、本日の参加人数はレンスト15名、ガンダムウォー14名。
デュエルスペースの席が足りない・・・・。

レンストは毎週少なくても12名は集まる活気あるタイトルですが、
先月までのGWは開催規定人数の8名に満たない事が多々あり
ユーザー数は多いけど大会が開催されないゲームというイメージだったのですが
今月に入ってからの大会参加者増加は眼を見張るものがあります。
大会形式変更、新弾発売と多くの要因が考えられますが
参加者が増えてゲームが活性化するのは大変嬉しい事です。

大会参加者増加により、レンストとGWの同時進行が難しくなってきましたので
4月を目処に大会スケジュールの変更を予定しております。
暫くの間、両ゲームのユーザーには多少窮屈な思いをさせてしまいますが
ご協力よろしくお願いします。
[PR]

by ck-naha | 2010-02-27 17:57 | お知らせ | Comments(0)
<< 【アクエリ】「望刻の塔」再入荷! 【DM】コロコロ・レジェンド・... >>