カードキングダム那覇店


てんちょうブログ
by ck-naha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【MTG】チャンピオンレース大好評!!

先日告知しましたMTGのチャンピオンレースですが、現在参加者12名。

今回は参加者の半分以上が初参加の新しい顔ぶれでのレースとなっています。

普段MTGをプレイしていないユーザーが多数参加するのが特徴的ですが、
今回もそれに漏れず、普段の構築大会とは違ったメンバーと遊べます。

10/23までなので、これから参加してもまだトップを狙えますし、勿論初心者も大歓迎。
これを機会にマジック:ザ・ギャザリングに触れてみては如何でしょうか?
[PR]

by ck-naha | 2009-10-04 19:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 飲んだくれのパン屋 at 2009-10-05 16:11 x
こんにちわ。
昨日はお疲れ様でした(笑)
今回のチャンピオンレースには久しぶりに参加してみようかと思います。
後ほど向かいますんでどうか宜しくしてやってくださいです(´ω`)ノ
Commented by ck-naha at 2009-10-05 20:56
お疲れ様です。(昨日もどうもですw)
チャンピオンレース参加ありがとう御座います。
今回も大盛況で現在参加者16名となっていますので、
何時来ても気軽に遊べる環境になっています。
遊びながらルール覚えるのに最適ですので、是非楽しんでください。
<< 台風18号接近に関して 【MTG】チャンピオンレースや... >>